

お久しぶりでございます…!

みなさま、お久しぶりでございます!折原くふかです!
このネットに書き込む際に「!」を多用する感じがすごく懐かしい…
2年もブログをご無沙汰していたということで、その間を軽く説明させていただきますと、

○地元の会社に就職する。
○縁があって大阪の同人誌即売会に人生初参加。
○その後仕事が忙しくなり出し、ツイッターも更新が絶え絶えになる。
○パチンコを始める。

とこの様に3つ目以降時間の経過と共にダメ人間に近付いている感じがすごいということで、ここでリセットしたいと思い、いろいろと始めてみようと思い立った訳です。
まずは以前に行っていた
①イラスト(1回/月)
②ブログ(1回/2週間)
③ツイッター(1回/日)
を目標に頑張りたいと思いますので、生温かい目で見て頂けるとありがたいです゜*。(*´Д`)。*°

そして今年より新プロジェクトを始動することとなりました!
その名も

「フィギュア原型制作プロジェクト」

詳細につきましては次辺りからポツポツと載せていけたらなぁと思いますので、もう少々お待ち下さい<(_ _)>
あ、あとフィギュア制作とは言っても超素人の勉強しながらのものになってしまいますのでご了承ください。

ということで思ったよりも長めになってしまいましたのでこの辺で区切りたいと思います。
それではしーゆーです ζ*'ヮ')ζノシ

◎近況報告◎

お久しぶりです!くふかです!
皆さんお元気でしたか?

かなり更新が滞ってしまいましたがいろいろと近況を報告しつつそれについて説明しようと思います。

実は12月からくふかさんにも就職活動という試練がやってきました。
コツコツとやってきてはいるつもりですが未だに面接経験が0です…
そして先日、第一志望の企業の書類選考通過のお知らせを頂きました。
とてもうれしいのですがこれが何を表すか皆さんおわかりでしょうか?



そう、第一志望の面接が私の初めての面接になるということです(>_<)
大学の就職支援センターで面接トレーニングはしていただいているのですが、なかなかに緊張してしまいまして上手く伝えることができるか自信がありません…
しかし本気で内定を頂きたい企業なので、気持ちで負けないように練習を積み重ねて本番に臨みたいと考えています!
よろしければ応援してやってくださいζ*'ヮ')ζ



ということで何だかんだで生きてます☆
「忙しいを言い訳にする人間はその程度の人間」
というPOPさんのお言葉を見てその通りだと思ったので、私も忙しいはできるだけ使わないようにしていきたいと思います。

皆さんも元気に行きましょう!!!
では不定期になるとは思いますが、また更新した時は読んでくれると嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°

気がつけば…

おはようございます!
最近の夜はますます冷え込んでいますがみなさん体調はいかかでしょうか?
私は先日久しぶりに風邪っぽくなってしまいました…おそらく去年のクリスマス前ぶりですかね?
ほとんど良くなったのですが口内炎ができてしまったということはまだ本調子ではないのかな~

はい!大学も後期日程が始まりいよいよ就職活動が近づいてきた感じがします…ホントに怖いです(>_<)
そういっても何も始まらないので企業研究などを進めてしっかりと就職先を決めたいと思います!
講義の方は大分数が少なくなった上に興味のある分野が多いので割と楽しく学べています♪

あとは報告といえば、秋になって日課を課すことにしました!
筋力トレーニング、ポーマニ妹ボットのお題です。
妹ボットのお題についてはtwitterで毎日載せているのでよろしければ見て下さい♪

では今日もこんなところで!
おやすみなさい☆

気がつけば9月に突入です

こんにちは、くふかです!
またまたブログ更新をさぼってしまいました…ごめんなさい<(_ _)>
先週までインターンシップなどがあり毎日割と忙しかったのです。
でもインターンシップはモチベーションの向上と業務理解にとても役に立ちました!
みなさん優しく指導して下さり楽しかったです!

今週からは余裕のあるスケジュールなので詰まることはないと思いますが、来週は後半からフリーにしたいですね~

話が変わってしまうのですが最近ウチにも届いたのですよ、あれが!
そうAQUAPAZZA
オンライン対戦とかして全然勝てないですがおもしろいです。

ということで今回もここまで!
ではまた今度~

夏休み開始!

こんにちは!くふかです!
最近は暑いですがみなさんどのようにお過ごしでしょうか?
自分は金曜日に試験が終了して土曜日から夏休みが始まりました!
今年の夏はいろいろとやることがあるので、いろいろとこなして自身のステップアップにつなげていきたいと思っています。
そうですね~、具体的にはできれば週一でイラストをピクシブにアップしていきたいですね☆
あと就活の準備などしたいです。

あ、そういえば先日「男子高校生の日常」というアニメを見てハマってしまったのでした。
ギャグアニメなどが好きな人にはおすすめですよ。

そろそろネタ切れなのでこの辺で失礼します。
またね!
プロフィール

折原くふか

Author:折原くふか
折原くふかです。

ご依頼等ありましたらkufuca-orihara☆hotmail.co.jp
までお願いします。(☆を@に変えて下さい。)

最新記事
カテゴリ
来客数
twitter
pixiv
リンク
AQUAPAZZA
AQUAPAZZA PlayStation®3|AQUAPLUS
D.C.Ⅲ
D.C.III~ダ・カーポIII~
